シーズのチビちゃん。
2週間毎のバブルシャンプーのチビちゃん。真正面でポーズです。
皮膚の検査でまたもやアカラス出てしまいました”(-“”-)”。
また、頑張って治療しましょう(^_-)-☆


MIX犬のちゅらちゃん。
今回はバブルカットで、皮膚も見た目もすっきりかわいくなりました(^_-)-☆
おなか冷やさないように、暖かくしてね。また、年末ね(@^^)/~~~


シーズのリップちゃん。
今日は皮膚の調子があまり良くなかったので、全身薬浴でスッキリいい男に
なりました。皮膚のお薬と、肝臓のお薬両方頑張って飲んでね(^_-)-☆
来月検査ね。


柴犬のチコちゃん。
治療の甲斐あり、さらに皮膚、耳が良くなってきました。毛もたくさん生えてきた
ので、冬に向けてもっと生えるとよいね。また、2週間先ね(@^^)/~~~

マリア動物病院