トイプードルのブラウニーちゃん。
4か月ぶりのトリミングで、スッキリ。ラムカットがお似合いです(^^♪。
以前より太れてきているので、安心して今日はワクチン接種もできました。
次会うときは、もうあとちょっとだけ、少しだけ太れているとうれしいです(^_-)-☆


チワワのチェリーちゃん。
毎月のバブルシャンプーで、いつもきれいなチェリーちゃん。
今回はお預かり中のシャンプーでしたので、ちょっと疲れちゃったかも(‘;’)
お耳も最近は良好で安心してます。また、来月ね(@^^)/~~~


MIX(マルチーズ×チワワ)犬のリリーちゃん。
ようやく大人の毛になってきて、カットも様になってきました。
小さいので1か月でかなり毛が伸びてしまいますが、毎月のカットで
いつも可愛らしさを保っています。もうそろそろ避妊手術しましょうね(^_-)-☆


白柴犬のりりちゃん。
ちょっぴり体重が多過ぎて、自慢のお尻のカットをお見せできないのが残念!
体重が大台に乗ってから、カット中もどっこらしょです。
もうちょっと痩せれると、私の心配も半減するのですが・・・・”(-“”-)”

マリア動物病院