パピヨンのレイちゃん。
ザ・パピヨンって感じの、ゴージャスお耳毛から一転、すっきりお耳になりました。
お初のバブルで皮膚もクレンジングされて、見た目も中身もスッキリです。
ロングヘアの美人さんが、ショートカットの美人さんになりました(^_-)-☆
初トリミングでしたが、とってもお利口でとってもかわいかったです(^^♪


ポメラニアンのりんちゃん。
シャンプーは苦手のりんちゃん。でも、頑張りました。
しばらくぶりのシャンプーで、スッキリしました。お首のリボンがお似合いです。


ボーダーコリーのリュウくん。
スッキリ、ぼっちゃんカットで、良いところの坊やっぽく、いい男になりました(^^♪
心配していた足の皮膚病も良くなっていて、安心しました。
今日はワクチンも打ったから、お家でゆっくりしてね(@^^)/~~~


エアデールテリアのタイラーちゃん
最近はトリミングの3時間がちょっぴりしんどくなってきたタイラー君。
でも、シャンプーは気持ちよさそーにしています。
今日は健康診断も一緒にしたので、健康管理もばっちりです。
なるべく短時間で終わらせるようにしているのでまた来月頑張ってね(^_-)-☆

マリア動物病院