ミニチュアダックスのHANAちゃん。
今回はお預かり中のシャンプーでしたが、いつも元気いっぱい(^_-)-☆
病院も大好きHANAちゃんでした。また、お泊りに来てね(@^^)/~~~
きょうはゆっくり過ごしてね。


チワックス(チワワ×ダックス)のJIROくん。
HANAちゃん同様、お預かり中のシャンプーでしたが、同じく元気いっぱい♬
お預かりとシャンプーだったから、疲れちゃっているかも(*’ω’*)
今夜はお家でゆっくり過ごしてね。また、12月3日に待ってるね~(^_-)-☆


トイプードルのテディちゃん
今日は体はスッキリ、お顔はまん丸、男の子だけどこんなにかわいらしく
出来上がりました。
お手々も杏仁みたいにふんわり靴下仕様、しっぽもポンポンになって、
ぬいぐるみさんみたいです(^_-)-☆
次は色つけてみようか?色相談してきてね、テディちゃん(^^♪


MIX犬のはくとくん。
いつもはスッキリ丸刈りだけど、今日は寒いからシャンプーだけにしました。
ママが大好きだから、ママがいないと不安いっぱいだけど、頑張りました(^^)/
今日はゆっくり休んでね。


トイプードルのチェリーちゃん。
久しぶりに会えたね(^^)/。チェリーちゃん定番のカットがとても良く似合います。
寒くなってきたので、ファー仕様のリボンでゴージャス感が出てよりいっそう、
かわいくなりました(^_-)-☆

マリア動物病院