柴犬のチコちゃん。
自己免疫の難しい病気だけど、2週間毎のバブルで、とても
調子良くなってきました。
お耳も良好で良かったです。また2週間先ね(^^)/


チワワのリキ君。
手術後初のバブルシャンプーでしたが、元気いっぱい!安心しました。
ちょっと体重も増えて、玉はなくなったけど、男らしく、イケメン風にポーズです。
また来月ね、リキちゃん( ^^) _U~~


シーズのナナちゃん。
2週間ごとのバブルでいつもスッキリのナナちゃん。
全身カットだと寒くなってきたので、今日は部分カットにしてみました。
心臓の調子も良好で、良かったです。また、2週先ね(^^)/


柴犬のみかんちゃん。
久しぶりのシャンプーでスッキリしました。お耳もきれいになりました。


スタンダードプードルのさくらちゃん。
昨日のあんずちゃんのママです。あんずちゃんと離れてちょっと不安
気味かな?お澄ましポーズも様になるさくらママでした。
秋の血液検査も済ませて、後は結果待ちです。
何もないと良いですね(^_-)-☆ 

マリア動物病院