ミニチュアダックスのしょうた君。
恥ずかしがり屋さんの男の子。今日は健康診断もして、健康管理もばっちり。


チワワのポコちゃん。
持病の尿結石も、フードを変えてから良好(#^.^#)、今日も元気(#^.^#)。
写真ではお見せできませんが、お尻のカットも自慢です。
週末、お泊り待ってるね(^_-)-☆


ワイヤーフォックステリアのひめちゃん。
今日は皮膚の状態がいつもより悪かったので、いつもの殺菌シャンプーから、
保湿系アトピーシャンプーに変えてみたら、良い感じになりました。
バブルのお風呂でさっぱり、シャンプーでしっとり、痒いの治ると良いな(^_-)-☆
また10日先ね(^^)/。今日はお疲れ様。ゆっくり休んでね。


トイプードルのチャムちゃん。
恥ずかし君で、カメラを向けるとチンとしてしまいますが、お風呂は大好き(^_-)-☆
毎月のバブルで身も心もあったか、さっぱりで、いい男になりました。
お耳も治療の甲斐あり、よくなって良かったね、チャムちゃん(^^♪

マリア動物病院