チャコ・・・

あなたがいなくなって、あなたと過ごした以上の月日が過ぎました。

あなたを失った悲しみと、同じくらいの悲しみも経験しました。

生きているのが辛くて、辛くて、悲しくて、悲しくて

あなたの元へ行ってしまおうかと思ったこともありました。

でも、メルモがいたから頑張れました。

あのこがいなかったら、すべてに負けてしまっていたかもしれません。

メルモと出会えたのは、あなたのおかげです。

本当にありがとう。

チャーちゃん、お姉ちゃん頑張るよ!

この世界では、たったの12ヶ月しか一緒にいられなかったけど、

いつか、また一緒に暮らそうね!!

そのときまで何があっても頑張るから、見守っていてください。

チャコ!!12ヶ月間、本当にありがとう!! 


チャコとあいちゃんが        お仏壇の中のチャコとあいちゃん
眠っている納骨堂        

マリア動物病院